お持ち帰りと営業について。

こんにちは、尚禅です。

HP作成以来、初の更新です(笑)

まさか、世界中が感染症に侵されるなど、誰が想像したでしょう。

外出自粛が声高に謳われ、殆どの方が在宅勤務・テレワーク・自宅待機、2か月以上の休校。スーパーへのお買い物でさえ3日に1度、アミューズメント施設は悉く休業を余儀なくされ、GWはオンライン帰省が推奨されています。いろいろな深刻な事例を日々ニュースで知る度、心が痛みます。東京で感染者数が一番多い世田谷区ですが、感染拡大防止を心掛け健やかな日常を取り戻すべく、一緒に頑張りましょう!

 

そんな中、楽しみでもあり、憂鬱(※主に奥様方の)なものと言ったらお食事でしょうか。

今では【3密】を避けるべく、飲食店に立ち入らない方が殆どです。ですので、当店では《お持ち帰り》を始めております。メニューは手書きで店頭に貼っております(笑)。そして本日、満を持してHP上に《お持ち帰り》を掲載致しましたのでご覧ください。お客様に喜んでいただけるよう、日々精進中です。ご希望・ご相談など、店頭若しくはお電話でお問い合わせくださいね。

 

尚禅では【3密】を避けるよう、以下の通り対策を行いながら、夜は毎日20時まで営業致しております。

①密閉空間を避ける⇒ドア開けをし、常時換気扇をフル稼働にして換気をしております。

②密集場所を避ける⇒お隣のお客様との距離をとってお座りいただけるよう、お席へご案内しております。状況によりロールスクリーンを降ろしてお隣のお席との仕切りを設けます。

③密接場面を避ける⇒お客様へのサービス時、スタッフはマスクをして対応しております。また、スタッフは都度手洗いしながら対応しております。除菌スプレーもご用意しております。安心してご利用くださいね。

 

ご来店の際は事前にお電話にてご連絡を頂けますよう、よろしくお願い申し上げます。

TEL:03-6337-0064

STAY HOMEの中、

尚禅が皆様方の楽しみや明日への活力の一助となれるよう、頑張ります。

皆様のご来店を、心よりお待ち申し上げております。