空高く馬肥ゆる…”秋”到来!

こんばんは、尚禅です。

 あっと言う間に半年経ってしまいました(笑) 春先にはどうなることかと思っていたワクチン接種、この2か月位で一気に加速しましたね。尚禅では大将も女将さんも2回の接種が完了。お客様を元気にお迎えできるよう、体調に気を付けて元気に営業しております!

 シルバーウィークも後半戦に突入。皆さんは如何お過ごしでしょうか。今日は夏の名残の暑さでしたね。台風14号が運んできた夏の熱気は正に残暑。ふと空を見上げてみたら、雲は秋模様でした。いつのまにか空が高かったです。明日は秋分の日、…どうりで。今週末は過ごしやすい秋晴れになるそうですよ。空高く馬肥ゆる”秋”は、ここから。

 リモートワークの生活には慣れてもダイエットは捗らず…そんな私と貴方に朗報! 旨味を感じる食事を取っていると脳が満足し過食をしなくなる、というのです。尚禅のそばつゆは、”旨味”と”大将の愛情”で出来ています‼

美味しいお蕎麦、如何ですか (^^♪ 

因みに、今の季節のおススメは【揚げ茄子とおろしのおそば】です。是非召し上がって下さい。

 楽しみにご来店して頂くお客様に美味しいお料理を召し上がって頂き、幸せな気持ちになって貰いたい。美味しい笑顔は私達にはご褒美。お客様の喜ぶ顔を思い浮かべながら旬の食材をご用意しております。

事前のご予約、できれば3日前迄のご予約をお願い致します。夜は引き続き20:00迄の営業です。

 東京都の感染者数は9月初めの5000人超から10分の1程度にまで減ってきましたが、引き続き気を付けて過ごしていきましょう。

明けない夜はない。心折れそうになりますが、頑張っていきましょう!

女将さんでした(*^^)v