緊急告知!バイト募集‼

こんにちは、尚禅です。

緊急事態宣言が解除となり、経済活動が緩やかに再開し始めていますね。先週、甥っ子が無事に入学式を終え、2か月遅れで無事に(笑)中学生になりました!目出度し、目出度し(涙)。

飲食店は、というと…。

ご存じの通り、コロナの影響で軒並み大ダメージを食らいました。多数の店舗を展開をしている大型チェーンなどは不採算店を閉店し規模を縮小しています。私が個人的に一番ショックだったのは、美々卯(みみう)の関東撤退。大阪の歴史ある”うどんすき”の名店です。盤石と思われる老舗企業までもが舵取りの方向を切り替えました。因みに尚禅は、1店舗のみの小さなお店ですので、これ以上小さくはなれません(笑)。

さて、そんな尚禅からの緊急告知、

パート・アルバイトを大・大・大募集です

募集するのは簡単な調理補助を含めたホールスタッフです。年齢、経験不問。学生、主婦、フリーター、歓迎。未経験者歓迎、経験者大歓迎。ご近所さん、大歓迎!イイ汗かいた後は、美味しい賄い(まかない)をお腹一杯食べてください(笑) ランチだけOK! ディナーだけもOK! ご近所さんなら、通しでもランチとディナーの間にお家に帰って一休みして頂けますよ~(*^^)v

自転車置き場有り。年末年始や維新祭りには大入り出ます

たまに、女将から”気まぐれ”差し入れが有ったりします(笑)。大概、おやつ(笑)。

松陰神社商店街で、アットホームな雰囲気でやっております。時給や勤務時間など、お電話でお問合せくださいね。

お電話、待ってます ヾ(≧▽≦)ノ