GWが終わりましたが…

こんにちは、尚禅です。

今年のGWはSTAY HOME。ご家族でゆっくりと休息できましたでしょうか?

ご夫婦が共働きというのはごく一般的ですし、お子様達も塾や習い事などでお互いのスケジュールが合わないなど、家族団欒の機会は普段ならなかなか難しいのではないかと思います。コロナ禍の中での在宅勤務や学校・塾の休校を受け、お家の中には家族全員がいることのほうが通常という毎日が非日常ではなく、日常になりつつあります。今まで感じなかったストレスを感じることもあると思いますが、満員の通勤電車に乗らず朝はゆっくりでき、夕方は早めのお家ご飯を堪能したりと、これまで感じていたストレスから解放された生活もまたイイものではないでしょうか。会社勤めの何が大変かって、毎朝毎晩の通勤だと思うんです。会社勤めを辞めない限りの無限ループと半ば覚悟していた大変さからの、まさかの解放。物事には一長一短があります。かつての日常が戻るのがいつの日かは今のところ分かりませんが、元の通勤地獄だけは元通りにならないことを切に願うばかりです…(^^ゞ

 

この状況のなか、お陰様でお持ち帰りを始めてから毎日ご注文を頂いております。

       この場を借りて感謝申し上げます。いつも有難うございます。

感謝の気持ちを皆様に還元すべく、前回投稿致しました通り、店内ご利用で事前にご予約をして頂いたお客様に大将からの一品サービスを今後も継続して参りたいと思います。東京都の要請通り、当店では酒類のご提供は19時までとし、毎日20時まで営業しております。

 

       皆様からのご連絡をお待ちしております。

               今後とも、よろしくお願いいたします。